~福井県池田町で自然・文化に触れる~ 里の子たんけん隊

福井県池田町から、あなたに伝えたい「森」のお話。byツリーピクニックアドベンチャーいけだ

【村長は〇〇〇好き】

こんにちは。

村長のいっちーです。

 

畑の水やりも慣れてきました。

 

どんくさい私を見かねたスタッフのエリーナが

素敵な橋を作ってくれたので、

 

水路を飛び越えるのもひょひょいと♬

 

(どんくさい村長の様子はコチラ(;^ω^)↓↓

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100047587861495)

 

f:id:treepicnic:20200424154235j:plain

「良い板があったんで~」と軽々作るエリーナ

 

そして、

1時間もかからずに完成!!

 

 

f:id:treepicnic:20200424154731j:plain

なんて素敵な橋が完成!!

じゃじゃーーーーん。

 

ありがとう!!!

f:id:treepicnic:20200424161638j:plain

これさえあれば!

 

畑に行くと

 

ひょんな出会いがあり、

 

この時期は、私のだ~いすきな・・・

f:id:treepicnic:20200424153201j:plain

まだおねむ中・・・

 

カエルさんがいます。

この眠気まなこと、やわらかい身体が愛らしくてたまらない♡

 

(苦手な方、アップで失礼致します・・・。)

 

しばらくすると目を覚まし、ぴょーんと畑のそばの水路の中へ。

 

 

日常の中にある小さなしあわせがたっくさん。

 

 

 

お問合せはコチラ↓

ツリーピクニックアドベンチャーいけだ 

〒910-2523

福井県今立郡池田町志津原28-16

0778-44-7474

info@picnic.ikeda-kibou.com